2009年7月19日 (日)

マイブームはカーテンのところ

ぽてとママです happy01

近頃のぽてとさんは放鳥時、必ずと言ってカーテンのところに飛んで行きます chick
カーテンと言っても、レールではなくカーテンの布に直接です。

Poteto_718_2

そして、こんな風に顔を出したり、何やらゴチャゴチャとひとり言を言ってます smile

ひとり言の内容は・・・「ぽてと、ぽてと、ぽーちゃん」と自分の名前を連呼、もしくは
「ちゅーちゅーちゅー up up」とテンション高めで鳴く。
(何のものまねかは不明 sweat02

とりあえず、面白い子 chickですゎ。

Poteto_718_1

相変わらず、お尻がかわゆすなぁ〜 heart heart heart heart heart

Poteto_718_3_2

「ぽてと sign04 sign04 sign04

と呼ぶと一応顔を出してくれる時もある。(ぽてとさんは、気分屋ですから coldsweats01




| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

ぽてととおしゃべり

ぽてとママです。

先日の放鳥の時、ぽてと chickが私の本棚を眺めて言った。

Poteto_gyagu_1

Poteto_gyagu_2

foot これは、フィクションです。




| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

親ばか、ぽてと写真集

ぽてとママです。

写真の整理をしていたら、ついつい可愛くて・・・ついついUPせざるおえません。
そう、親ばかですから。

P_1
お尻のフワフワ毛が可愛くて、本当に困る。

P_2
カゴにぺたりと張り付く、スパイダーマンぽてとさん。

P_3
水遊び後のビチョビチョぽてとさん。ガッリガリで少々気持ち悪いです。

P_4
抜けた自分の羽をくわえるのが好きらしい。

P_5
あと、リモコンも好きらしい。

P_6
なんかスターウォーズに出てきそう。ナイス、ぽてとさん。
ダース○ーダぽてと chick

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

変顔(※注意:これは鳥です)

「可愛いだけが鳥じゃねーんだぃ chicksign01

P64


と、ぽてとが申しております coldsweats01
(可愛い顔の時と、そうじゃ無い時とのギャップが激しい・・・dash




| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

ぽてとの逆襲??

どこぞの宇宙人!?

P58_1

いえいえ、うちの可愛い(はず)のぽてとですchick

P58_2
私が新しいカメラに慣れてないころ、うっかりフラッシュ撮影sweat01
なんだか、(眩しいじゃねぇ〜か〜!!こんにゃろー!!)と聞こえてきそうな顔coldsweats02

ごめんよーごめんよー。
だけど、ぽてとは異常にカメラ好きheart
いつでも撮影に応じてくれるサービス満点鳥です。




| | コメント (0)