« きゃー、久しぶりすぎる… | トップページ

2012年7月22日 (日)

ぽっちゃりインコょ・・

Dsc00083pola20120722234103_2

ついついお久しぶりになってしまいます・・ coldsweats01

ごきげんいかがです?

梅雨は明けたのに、ここ数日涼しいので寒がりのぽてとさん chick

sweat01ゲージのはじっこに座りっぱなし sweat01

遊んであげようと放鳥しても、すぐにゲージに戻ってしまう coldsweats02 sweat02

おかげさまで dash ほんの少し pig ぽっちゃりインコ dash

うちのぽてとさんは、他のインコさんに比べて大きさも若干大きめ

なのに「ぽっちゃり」では・・・ down

というわけで、現在ダイエット中です bearing

(大好きなおやつの麦は控えめww)

そうそう

ぽてとさんのTwitter・・意外にもフォロワーさんがいらっしゃる upup

愛されインコnoteとてもありがたいですね shineshine

|

« きゃー、久しぶりすぎる… | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃー、久しぶりすぎる… | トップページ