« ぽてとさんにビックリ、それは朝の出来事 | トップページ | ぽっちゃりインコょ・・ »

2011年7月27日 (水)

きゃー、久しぶりすぎる…

お久しぶりです sun

Poteto_1pola20110727181008

chick ぽてとママです。

本当に、すごいぶりの更新なんですけど… sweat02

ここの日記が2009年11月から更新されておらず、
今は2011年…時間を経てぽてとさんも大人になっているはずだけど

全くです dashdash

うちのぽてとさんは、相変わらずのおてんばさんで、とても元気です smile

実は…

最初の無精卵を産んでから、
どんなに気をつけても私や旦那さんに発情してしまい、現在累計で
40こ近くの無精卵を産んでしまいました coldsweats02

「出産」


きっとインコだって大変なはず、体力も相当いるはず。
sad 人間だって大変なのに、こんなちっこい体で絶対しんどいよね…。

無精卵を産みすぎると長生きしないかも?

と、ネットで見かけ心配するも、私達には何も出来ない。

ただただ、タマゴが詰まったりしないようにだけ、
出来る限りのケアはしてるんですけど… bearing typhoontyphoon

それでも、毎日元気に私達の相手をしてくれています。


それに感謝 heart02

ぽてとさんが「幸せ」と思えるように楽しいことを沢山してあげなきゃ scissorsshine

bud ブログの更新は怠けてましたが…
な、なんと eye diamond

ぽてとさんTwitterやってます。
(ぽてとさんbot)

良かったらフォローしてあげてくださいね footfoot

@poteto__san

|

« ぽてとさんにビックリ、それは朝の出来事 | トップページ | ぽっちゃりインコょ・・ »

コメント

佐々木希さん似のぽてとさんに、ツイッターでいつも癒されています♪なんとかして「まつ」っていう語尾もしびれます♪ぽてとちゃんの大ファンです(*^^)v

投稿: sekisei1 | 2011年7月31日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてとさんにビックリ、それは朝の出来事 | トップページ | ぽっちゃりインコょ・・ »