« ぽてととおしゃべり | トップページ | マイブームはカーテンのところ »

2009年7月17日 (金)

わきわき、にも程がある。

ぽてとママです sun

関東も梅雨明け、毎日暑い upup
セキセイインコは、南国の鳥 chickとは言え、やはり暑そうなぽてとさん。

インコに見られる行為で「わきわき」。
(羽根の下にこもった熱を逃がす為に、羽根を持ち上げる行為)

頻繁にやってます happy01

だけど、数分わきを上げっぱなし chick

今までなら、数回わきを上げて熱が逃げたらすぐに羽根をおさめていたのに sweat02
P715

ずーとこのポーズ coldsweats01

相当暑いのね wobblydash

でも、なんだかこのポーズ笑えるでしょsign04 smile




|

« ぽてととおしゃべり | トップページ | マイブームはカーテンのところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてととおしゃべり | トップページ | マイブームはカーテンのところ »