« 食べたい、食べたい、何それ、何それ!!! | トップページ | 親ばか、ぽてと写真集 »

2009年6月27日 (土)

水遊び/おっちょこちょいな、ぽてとさん

ぽてとママです sun梅雨も中休み・・・暑いですね〜 wobbly
インコ類は南国の鳥と言いますが sweat02うちの chickぽてとも、さすがに暑いご様子。
P627

ぽてとの水遊び。

少し前までは、水を嫌ってなかなか入ろうとしなかったのに eye驚いたsign04sign04
凄い嬉しそうです note

入れ物の周りも、ぽてともビショビショ状態 typhoon

一通り、水遊びも終わり私の肩に止まろうと飛んだ瞬間・・・

「ボテッ」 dashと、落下 down

どうやらびしょ濡れになった体が重たくて上手い具合飛べなかったみたいで、ヨタヨタ・・・

その様子が面白&可愛くて大爆笑 happy02はぁ〜お腹痛い sign01
だけど、水遊びが気に入ったみたいだし良かった〜

始めての夏、たsign05くさん、水遊びして遊ぼうね heart




|

« 食べたい、食べたい、何それ、何それ!!! | トップページ | 親ばか、ぽてと写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたい、食べたい、何それ、何それ!!! | トップページ | 親ばか、ぽてと写真集 »