« 爪切り、そして流血。 | トップページ | 水遊び/おっちょこちょいな、ぽてとさん »

2009年6月22日 (月)

食べたい、食べたい、何それ、何それ!!!

私や旦那さんが何かを食べていると、どんなに遠くにいても飛んでくる chick
最初は、少し控えめな感じで肩にとまっているのに、
気がつけば paperの方まで・・・ coldsweats02それから、食べ物本体にアタック impact
P621
余りに何度もアタックして来るので、旦那さんが仕方なく鳥かごへ戻すと「やけ食い」。
私達の方を見ながら、自分の餌をパリパリとやりだす bud
何度も、何度も私達をチラチラ eye確認しながら食事するので、私達が食事しにくい dash


今年は、ぽーちゃんもスイカを食べました。
しかし、
ぽてと chickは面白い鳥さんだゎww




|

« 爪切り、そして流血。 | トップページ | 水遊び/おっちょこちょいな、ぽてとさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪切り、そして流血。 | トップページ | 水遊び/おっちょこちょいな、ぽてとさん »